ショートウルフ

前回のパーマの残りと、地毛のカールを生かしたショートウルフ(^_^)

遊びをきかせたショートは最高に可愛いです

生え癖なども活かして計算してカットします

癖っ毛なんです〜とお悩みの方、
沢山いらっしゃいますが
計算してカットしたヘアは
スタイリング剤をつけるだけで
みんなが憧れるようなパーマヘアになります◎

やりたい髪型に必要であれば
縮毛矯正もしますが
それも必要な部分だけ!など調整します◎

直毛の方は毛先が自由に動くようなパーマをかけてあげるのが良◎

一人一人、それぞれが1番可愛くなって1番気分にあったヘアを相談していきましょう(^ ^)

moca
Instagram @mochadayooo

こんにちは!tomoです

最近作っていたもの。
こども達のハロウィン仮装の衣装です!

今年は
不思議の国のアリスとトランプ兵!

仮装は家にある布の大きさで
できるもので
同じ話のキャラクターの男女ペアでできるものを私の独断で決めてます。笑

冷蔵庫の余りものを使って、、、と同じ感覚なのでそのうち子供達から無理難題がこないかとヒヤヒヤ物ですが。笑

今年は仕事しながらだったので間に合うか問題がありましたが
結局間に合う!!と目星がつくと
スイッチが入り
夜な夜なフード部分やリボンに針金入れたりこだわってしまいます。笑
このこだわれる時間が好きで
作るの楽し〜〜!!となります。笑

すごく喜んで
かわいく着てくれて嬉しかったです!