桜新町ねぶた祭り

tomoです!こんにちは

先日初めて行った桜新町ねぶた祭り

コロナ禍でなかなか開催自体が難しいこのご時世、桜新町ねぶた祭りも3年ぶりだとか。

お祭りや花火大会と聞くだけでテンションが上がるくらい大好きで以前は都合が合う限り行っていました!
今はフットワーク軽く行くことが難しいですがお祭りの空気を久しぶりに味わえて嬉しかったです!夏の思い出になりました!

すっかり秋です🍇

こんにちは!tomoです

先日初めて行った桜新町ねぶた祭り

コロナ禍でなかなか開催が難しいご時世、桜新町ねぶた祭りも3年ぶりだとか

お祭りや花火大会と聞けばテンションあがり大好きで以前は都合が合う限り行っていました!
今はフットワーク軽く行くことが難しいですがお祭りの空気を久しぶりに味わえて嬉しい夏の思い出になりました^⁠^