なんだか久しぶりに快晴!

なんだか久しぶりに快晴!
百日紅もまだまだ咲いています
三宿祭りいきたいなあ🫣

ストレート、どんどん進化しています

そもそもブリーチ毛、ダメージ毛には
絶対にNGだった縮毛矯正ですが
酸性ストレートはむしろダメージ毛の方のためのストレート!

縮毛矯正はやめられないけど
ハイトーンにもしたいのにな…という方
たくさんいると思います!

是非お任せください☆

縮毛矯正/ストレートするほどではないけど広がるのきになる、湿気ある日は広がる〜
という方もおすすめ!

またかつて縮毛矯正をして
針金みたいになった!変な髪型になった!
というのはもう過去の話!
いまはなるべくナチュラルに綺麗なヘアを目指します◯

酸性ストレート/微還元トリートメント/酸熱トリートメントなどの髪質改善メニューで一番あうものを提案します◯

知識があるからできる、複合させたり
必要な部分だけ切り取ったり、
あなた専用レシピをつくります◯

もちろん、その後のお家ケアや
カラー、ブリーチに関しても重要なので
アドバイスさせていただいたりして
より綺麗で素敵なヘアを楽しんでいただけると思います☆

ただお時間はかなり頂いてしまいます。
来ていただいて、お時間の関係でできない!
などは悲しすぎますので
ぜひ余裕を持ってお越しください☆

moca
Instagram @mochadayooo