ヘアケア プロダクト

私的ベストバイなヘアケアproducts

ご紹介します^_^

まずは絶対にこれ
LIBROシャンプー!

絶対に欲しい成分だけ入れて、
濃度を濃くして、
さらに泡立ちも良く仕上がりの手触りを良く。

美容師をやっている上でこれを使いたい!
と思うものを作ったので
いいに決まっていますが、改めてご紹介です

騙されたと思って1本使い切ってみてください

トリートメント、コンディショナーの
2トップはdavinesのナチュラテックのピンクと、オイシリーズ

ナチュラテックシリーズもかなり種類があるのですが
このピンクは比較的万人にあうかなとおもいます
ハイトーンハイダメージの方だと少し薄いかも

とにかく香りが最高です。ずっと嗅いでます

オイシリーズは、
ヘアバターとコンディショナーがあって
ハイダメージの方はW使いが最強です
とぅるとぅるになります。

どちらもお店で試せますのでせ
ぜひ聞いてくださいね(^_^)☆