のだめカンタービレ

こんにちは!歌恋です!
先日、私の大好きなのだめカンタービレの漫画の新装版が出まして、TSUTAYAの限られた店舗でパネルも展示されていてしかもその対象店舗に三軒茶屋の店舗も含まれていると小耳に挟んだのですぐさまむかいました!!笑
私が愛するONEPIECEの100巻記念の特設コーナーを横目にしながら、新装版を無事に手に入れることが出来てジーンときています( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
のだめカンタービレは、漫画も然る事ながら、アニメもドラマも映画も全てが好きで昔から何回も読み直し、見返す好きな作品です。。。
小学生の時に、吹奏楽部に入ってのだめたちのような音楽ライフを楽しんで、千秋先輩みたいな先輩と出会うんだ!と意気込んでいました(笑)
体験入部まで行ったのはいいものの、全然マウスピースが吹けなくて諦めたことも今ではいい思い出です(^_^;)
毎月1巻ずつ出るみたいなので、これから毎月楽しみにしつつ、次の休みに1巻を楽しませて頂きます!!◎