夏の終わり

今年の夏の海は波は良くない日が多かったですが、水温が上がるのが早かったので、ボードショーツで入る機会が多くて開放感のある夏のサーフィンができる事が多かったです。
昨日も海に着いて少し暑かったのでボードショーツに着替えて上着だけのウェットスーツを着て入ろうかと思ったら、なんと。。リーシュコードっていうサーフボードと足首を繋いで板が流れないようにするコードを忘れる痛恨のミス。泣
これがないとサーフィン出来ないのでもったいないけどしょうがなく近くのコンビニ(サーフィン出来るポイントの近くのコンビニにはちょっとしたサーフィン用の小物が売ってるんです)でどこのメーカー??な物を買って海に入りました。
波は最近の中では出来た方で夏感もあって良かったんですが、真夏の感じではなくなってきていてボードショーツで入れるのもあと1、2回かなー?なんて思いながら夏の終わりを感じつつサーフィンして来ました。