キックボクシングのススメ

こんにちは!筋肉痛でバキバキの歌恋です!
毎週日曜の夜にキックボクシングにいっております!with萌夏さん♡
そのため、毎週水曜あたりまであちこちバキバキです笑
最初の頃はふにゃパンチ、キックだったのですが、最近は音がちゃんとなるし、今のパンチ良かった気がする!キック腰が回転出来た!と自分でも思うし、トレーナーの方にも今のいいよ!とか言ってもらえて日に日に上達が目に見えていて楽しくなってきました(^_^)
萌夏さんがリズム感もあるし、1発の力の伝わり方(?)みたいなのも、ほんとに上手なので早く萌夏さんレベルにいけるように頑張ります!◎
写真は一緒にキックボクシングさせてもらってる、上田さんのお友達であり、古着屋HAg-Leのオーナーさん、我々のボクシング仲間よしろうさんに青春と題して飲み物を奢ってもらっているの図であります!笑