cops salvo

 夏が近づくにつれ音楽的趣向がレゲエやヒップホップ、TUBEに引っ張られるというのは僕だけではないと思いますが、そんな中でも数年前に地元の先輩が主催するLIVEで初めて観た”cops salvo”というラテン・ロッカーズという中南米の音楽をルーツにしたジャンルのバンドの曲はこれからの季節うちでは必聴ですが、LIVE後の打ち上げに同席させてもらった時のボーカルの増田さんのリーゼントに革ジャン&革パン姿はファッションアイコンとしてもかなり激シブだったのをすごく覚えています!

特に“Los lobos del mambo”というアルバムに収録されているSabroso Mamboという曲がおすすめなので是非聴いてみて下さい!