酸性ストレート

酸性ストレート

とは今までの縮毛矯正の概念を
ひっくり返すほどの革命的な縮毛矯正!

癖っけを真っ直ぐに、はもちろんですが
ブリーチなどでダメージを受けて
チリチリ、パサパサになった髪が
驚くほど艶ん艶んになります、、、!

従来の縮毛矯正はブリーチ毛は完全にNG
そして縮毛矯正をかけた部分も
時間の経過とともにダメージが、、、パサつく、、、ということが多かったかと思います

が!酸性ストレートは概念をひっくり返しているので、むしろダメージによるチリチリを
サラサラにするためのような気持ち!

少し前から酸熱トリートメント(髪質改善トリートメント)を取り入れていますが
それとはまた別になりまして

どちらが合っているかは
好きなスタイルや今後していきたい髪型などにも関わるので
カウンセリングでじっくり相談していただければと思います

写真の子は
自分の持ち味の癖も広がるタイプ
+ブリーチをいつもする
+ロングヘア

酸熱トリートメントをたまにしていましたが
とりきれない癖が気になっていたのと
サラサラの状態で引き続き伸ばしたいけど
ハイトーンではいたい
そして梅雨前!

という事で挑戦してみました。

大成功です〜〜〜
そして色も可愛いピンクブラウンに

色落ちも楽しみです、絶対可愛い!

酸性ストレート、興味ありましたら
ぜひなんでもご相談ください!

moca
Instagram @mochadayooo