Baker Bounce

こんにちは!歌恋です!!
今日は朝撮影終わりに、上田さんにお店の近くにあるBaker Bounceに連れて行ってもらいました(^_^)
ずっと行ってみたかったハンバーガー屋さんで、ビジュアルからしてもう好きッ!という気持ちで挑みました!笑
もう本当に短いバーガー人生でこんなことを言うのもおこがましいですが、こんなに美味しいハンバーガーに出会ったことがない!と思うくらいの美味しさで、目と鼻の先にこんなにいい思いができるお店があったのか〜!!!と感動を覚えました泣
バーガーはもちろん、クラムチャウダーや付け合わせのポテトも甘くて美味で暖かい気持ちになりました!◎
三軒茶屋は美味しいご飯屋さんが多いとお客様にもよく教えていただくことがありますが、このご時世なのであまり行けずじまいなので、緩和されつつある今、より一層気は引締めつつ、感染対策が万全なお店に少し足を運んでいきたいなと思う今日この頃です(^v^)